引き続き年末年始の模様をお送りします。
前回の記事はこちら⇒
【スキー】年末年始Day3(ニセコへ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)
|
|
早朝5時台。かなり降り続いています。宿の父さんが除雪をするので宿泊客もこの時間に車を移動しなくてはなりません。( ;∀;)

朝食には宿の母さん自家製トマトジュースが出ました。

パンケーキの朝食。お昼ご飯用に幾つかパンを頂きました。(^^♪

羊蹄山真狩登山口です。この日は馴染みのローカルガイドの羊蹄山BCツアーです。

毎度の一枚。

天気は晴れたり曇ったり。





フォトジェニックな1枚ですね。!(^^)!


膝ぱうってところでしょうか。

街並みが良く見えました。


ガイドさんが何枚か撮ってくれました。




この日の会心の一枚?('◇')ゞ


この日は2回ハイクしました。初めてコアラで登りましたが、ウェイラーよりも重いものの反り返りが少ないので登りやすかったです。

宿に戻って温泉に入って夕焼けクラシックレッドアイ。

この日は洗濯の日でしたので、めっちゃ生活感が出ました。(^^♪

大晦日の晩御飯です。かなりボリューミー。

そして22時位に年越しそばを頂きました。

普段スキーの時は21時位に就寝しているので、この日は大晦日でしたが年越し蕎麦を頂いて速攻で寝ました。毎年年越しは夢の中です。('◇')ゞ
明日は元旦。ゲレンデスキーヤーに戻ります。良い雪で始まりますように。(^_-)-☆
#BC
#羊蹄山
#ニセコ
#DPSコアラ
#温泉
#年越し蕎麦