引き続き「旅の記録あれこれ」をお送りします。
前回の記事はこちら⇒
旅の記録あれこれー3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)
私のメインの板はこれです。ファットですがこれがあればコブ以外の総ての斜面を楽しむことが出来ます。長さは男性なら絶対に184cmが基準です。短いファットは性能が活かせない上に格好悪いので止めた方が良いです。(^_-)-☆
|
|
この日の朝は、この旅で唯一朝日を見ることが出来ました。(^_-)-☆
スキー場も快晴でした。

♨に入って戻ってくるとフェリーの出港を見ることが出来ました。


やっぱりクラシックレッドアイはまいうーなのです。

鮨、ラーメンと行ったので、残るは蕎麦なのですが、蕎麦はやっぱり手打ちが良いので、無理にここで行く事も無いなと思い、最後の夜は部屋食にしました。但しサロマ湖の生かきと魚一心のお鮨がありますので、いつもより豪華です。

最終日の朝もどんより。

質素な朝ごはんを頂いてチェックアウトします。

この日は昼間なので、いつも混んでいるドライブスルー洗車も順番待ち無しでした。久しぶりにFK-2を掛けて、気温が高かったのでタイヤワックススプレーも出来ました。そして毎度のことながら下回りの錆処理をして完了です。(^_-)-☆

使っている駐車場は着陸ルートの真下なので、こんな感じで飛行機が大きく見えます。飛行機から自分の車を確認出来たこともありました。(^^♪


CTSのFエントランスにあるアロマディフューザーです。セキュリティゲートを通過するとこの香りでリセットされるようになっています。

この日は昼間のフライトですが、お腹が空いているので定番のゴマ鮭おにぎりとカレーパン、クラシックレッドアイ。

この日は中華でした。これが絶品だったのです。!(^^)!

帰りは飲めるので御慶事を頂きましたが、これもまいうーでした。(^_-)-☆



さよなら北海道。暫しのお別れ。



上のディッシュをつまみに日本酒を2杯頂き、下の海鮮あんかけチャーハンを頂きました。チャーハンはちゃんとパラパラになってましたよ。食後のお菓子を食べようと思ったら、先任さんが「合うかもしれませんよ」と3杯目を注いでくれました。結果はバッチリ。このお菓子と日本酒の組み合わせも最高でした。(^_-)-☆


HNDは何本も滑走路があるので平行して着陸するANA機をパチリ。

着陸です。

今回、久しぶりに高級ホテルに泊まりましたが、やっぱり生活スタイルはいつも通りでした。貧乏人は背伸びしない方が良いですね。('◇')ゞ
#グランドパーク小樽
#朝里川温泉スキー場
#ダイヤモンドプレミアムラウンジ
#ファーストクラス
#A359
#JAL
#クラシック