お疲れ様です。
引き続き【スキー】初滑りをお送りします。
前回の記事はこちら⇒
【スキー】初滑りー2(初滑り) - 日々イノベーション (hatenablog.com)
無事初滑りを終えて倶知安で買い出しです。どうもワイパーの吹き残しが目立つと思ったら1シーズンで千切れてました。( ;∀;)

ホーマックは便利なのですが結構お値段はお高め。でも倶知安では已むをえません。フロントは高速で浮かないようにスポイラー付きにしましたが、リアは一番安いものにしました。

定宿のいつもの部屋です。直ぐに温泉に入りたかったのですが、仕事があったので先に仕事をしました。

すっかり暗くなりましたが、宿の温泉に入ってルートインで貰っていた一番搾りを頂きます。(^_-)-☆

今回はもう1名宿泊している人がいまして、その人が仕事から戻ってくるのが19:30なので晩御飯は19:30です。まだ時間があるのでつい生協で買ったお煎餅と芋のお湯割りを。

晩御飯です。これは職人さんバージョン。今回は毎日職人さんバージョンでした。('◇')ゞ

宿のイメージは温泉付きの知り合いの家と宿の中間位な感じですかね。馴染める人と馴染めない人に分かれます。私は気楽で良いと思っています。(^_-)-☆
明日は積もるといいな。(^^♪
#倶知安
#湯の里
#ワーケーション