★ワクチン2回接種済みかつ、感染防止を徹底しています
こんにちは。
引き続き【渓流釣り】釧路三角飛びの旅をお送りします。
前回の記事はこちら⇒
【渓流釣り】釧路三角飛びの旅ー12(ディナーベル) - 日々イノベーション (hatenablog.com)
今日は帰宅の日。余り天気が良くない感じですね。

朝食です。皆さんがお出迎え。(^^♪

最近、職人さんが多いようで油ものや揚げ物の品数が増えており、私が取れるものが少なくなっている感じがします。*1

さて、今回は快速エアポートのUシートで移動。300円で指定&リクライニングなのでおススメです。インバウンドの頃から騒々しいアジアンや家族連れが増えているので、その点は諦めるしかありません。*2
運転が無いので朝クラシック。('◇')ゞ

CTSのDPLにとうちゃこです。いつもとは違う側から。

いつも通りモールがお出迎え。


緊急事態宣言でラウンジでアルコールが飲めないのと、釧路の釣り体が硬くなっているのでまずはマッサー。

昼便でランチが出るのですが、貧乏性なので取りあえずおにぎり2個とカレーパンは頂きました。('◇')ゞ

すっかりお天気は良くなりました。



搭乗時間になりました。個人的にA350のことを「たぬ吉くん」と呼んでおります。!(^^)!

A359の搭乗口の装飾はJALらしさがあって良いです。(^^♪

個人的に国内線Fは767イチオシなんです。理由は色々ありますがA359のUSB電源の位置が悪いのと、離陸して暫く立たないと使えない点は良くありません。

このアイコンも判りにくいです。一番左は何だろうという感じですよね。

今日のランチです。JAL名物の超豪華冷やし中華は終わってしまったようです。珍しく産地が書いてないですね。

一番上の大吟醸は前回頂きましたし、昼間には重いのでシャンパンにしました。これらのお酒、特に日本酒とシャンパンは大きなボトルを口開けするので、飲み切らないと廃棄になるとても贅沢なお酒です。そのためCAさんによっては何度もお替りを進めてくれる場合があります。('◇')ゞ

トマジューはさっき飲んじゃったのでパスしましたが、食後に下にあるコーヒーをお願いしました。まいうーでしたよ。


タキシング中

隣の滑走路にピーチが着陸しています。

離陸しました。又来ますね!(^_-)-☆


苫小牧です。

結構揺れてましたが、そんなことは無関係に皆さん飲食しております。Fのお客さんは乗りなれている人が多いので揺れには相当強いです。(#^.^#)

絶景ですね。(^^♪


霞ヶ浦?

東京湾です。

ベストタイミングで上昇中の便が撮れました。

着陸です。このように左向きでアプローチしてギリギリで真っすぐにすることが多いのですが、何か理由があるのでしょうか?

今回の旅も無事終わりました。今回もラストに相応しい良いフライトでした。
今回、15年ぶり位にHACも使って初めて3角飛びをしてみましたが、変化があって楽しかったです。これで夏場のレンタカーを使った旅は終わりで、次回からは自分の車を北海道に移動して、自分の車での旅が9か月間続きます。
#クラシック
#ダイアモンドプレミアラウンジ
#ファーストクラス
#A359