※だいぶ前のお話。
今回は777-200の昼間便に乗りました。
まずは幸せの入り口から。

いつもの松がお出迎え。


もう、本当に何故だか2Cは取れなくて、いつも2K。(謎)

いつも美味しいお食事ありがとうございます。このふっくりんこはロングセラーです。

景色は凄いですが、当然揺れまくりでした。。(^^♪

ちょっと揺れが強かったですが、天候だからやむを得まい。
いつも快適なフライトありがとうございます。
※だいぶ前のお話。
今回は777-200の昼間便に乗りました。
まずは幸せの入り口から。

いつもの松がお出迎え。


もう、本当に何故だか2Cは取れなくて、いつも2K。(謎)

いつも美味しいお食事ありがとうございます。このふっくりんこはロングセラーです。

景色は凄いですが、当然揺れまくりでした。。(^^♪

ちょっと揺れが強かったですが、天候だからやむを得まい。
いつも快適なフライトありがとうございます。