※しばらく前のお話。
いつだったかA350に乗りました。
まずはいつもの幸せの国への入り口から。

この松ですよ!やっぱりDPは違いますね。

A350の顔って狸みたいだと思いません?

サービスには何ら関係無いですが、この入り口は格調ありますよね。

今回は2Cです。



A350は電動マッサージもついてます。

小物入れは助かりますね。


ちょっと出発に際してトラブルがありまして、かなり遅延しました。

お詫びドリンクとおつまみ。

今日の晩御飯も美味しかったです。


A350は座席に華が無いのですが、ヤレた777-200に替わっていくんでしょうね。
では又。